ソラマメブログ

2008年06月24日

生まれてよかったと思えた日

すんごいハッピーやのん

ナウいーー。

みんながサプライズお誕生日会してくれたん

生まれてよかったと思えた日
わおおーー花火ぃいい

生まれてよかったと思えた日
こーんなでっかいケーキに

生まれてよかったと思えた日
こーんなスペシャルな飾り付けに

生まれてよかったと思えた日
生まれてよかったと思えた日
生まれてよかったと思えた日
こーんないっぱいの公のともだち ヒゲダンス隊ーー

う・・。普通な人ひとりもおらへんしすごいわ。

生まれてよかったと思えた日
おたまじゃくしにまみれてダンスターイムやのん

◎お祝いしてくれたどちらかというと変人なお友達のみなさん◎
とうさん、えりちゃん、おーちゃん、おさま、モカちゃん、まいときゅん、レイちゃん、
いのちゃん、うめきち、あるちゃん、メビちゃん、ブリスちゃん、ジャスちゃん、ゆみちゃん、
あやめちゃん、aqnazさん、たろさん、フローラちゃん、さふちゃん、ロミちゃん、ひかるちゃん、
エイミーちゃん、くーちゃん、むくちゃん、ひろちゃん、あきときゅん、テディちゃん、
DJやきそばさん、えりちゃんの友達の韓国のにぃちゃん
(名前が誰も抜けてませんように・・ドキドキ。抜けてたらしばいてください)
パーチィしてくれて、プレゼントくれて

夜更かししてくれて、仲良ししてくれて・・・

生まれてよかったと思えた日
公はしあわせすぎて鼻血ぶぅです。

お礼のぷぅ参りに行きたいとおもいます。おやすみまん




タグ :誕生日友達

同じカテゴリー(できごと)の記事画像
あまつ三周年
阿波踊り
ロバで散歩
とびます とびます!
ホワイトデー
世界いち
同じカテゴリー(できごと)の記事
 あまつ三周年 (2010-08-30 00:26)
 阿波踊り (2010-08-23 01:09)
 ロバで散歩 (2010-08-22 12:38)
 とびます とびます! (2010-08-18 00:41)
 ホワイトデー (2010-03-15 20:29)
 世界いち (2010-03-05 11:11)

Posted by はな公 at 12:54 │できごと
この記事へのコメント
はなちゃんおめでちょーーーーーーーーーー!
すんごい素敵なパーチィーじゃったね♪
ほんとにおめでちょうーーー❤
感激したぬーーん!
そしてみなさまお疲れ様ーーーー!!
Posted by Moka at 2008年06月24日 14:15
はなちゃんおめでちょーーーーーーーーーー!
すんごい素敵なパーチィーじゃったね♪
ほんとにおめでちょうーーー❤
感激したぬーーん!
そしてみなさまお疲れ様ーーーー!!
Posted by Moka at 2008年06月24日 14:16
おめおめおめおめでちょう!
おもちゃ箱の中みたいで楽しそうやーーーー
すんばらしい一年にするんやでっw
Posted by うめきち at 2008年06月26日 08:45
モカちゃん>モカちゃんもかわええバッグくれてありがちょう。バナナいれて持ち歩くわ

うめきち>うめきちもプレゼントありがちょう。カエルの瓶詰めちょとこわいけどな
Posted by はな公 at 2008年06月29日 11:06